書籍紹介

特定商取引法に基づく表示

トップページ > 特定商取引法に基づく表示

■販売事業者の名称・所在地・連絡先
①名称 : 一般社団法人東京農業大学出版会
②所在地 : 東京都世田谷区桜丘1-1-1
③電話番号 : 03-5477-2666
④URL  : http://www.nodai-shuppan.or.jp
⑤E-Mail  : shuppan@nodai.ac.jp
■運営統括責任者
進士五十八
■販売価格・送料
①販売価格は定価(本体価格+消費税)となります。
②送料は実費といたします。代金引換の場合は、送料の他に代引き手数料がかかります。(2024年2月から)
■お支払方法
①申し込み時に、郵便振替、銀行振込または代金引換のいずれかをお選びいただきます。
②郵便振替または銀行振込に必要な書類はご注文の商品と同梱いたします。
■お届けまでの日数
通常、受注後3~6営業日で発送いたします。ただし、長期の休業日や大学行事等で作業ができない日をはさむ場合は通常より日数がかかる場合があります。
■キャンセル・返品について
①お客様のご都合によるキャンセル及び返品は承りかねます。注文前に発注内容をよくご確認ください。
②注文直前に在庫切れした場合は、お客様にご連絡の上当会にてキャンセルの処理をさせていただきます。
③商品の落丁、乱丁、不良品またはご注文商品と届いた商品が違っていた場合は交換いたします。なお、返品にかかる費用は当会で負担します。(料金着払いでご返送ください)
 
■ウェッブサイト利用規程
①本サイトは一般社団法人東京農業大学出版会が運営しています。
②本サイトのコンテンツの著作権は、一般社団法人東京農業大学出版会が保有します。
③本サイトの複製、印刷物や電子メディアなどへの再利用、配付、アップロード等を禁止します。
④本サイトの内容については、さまざまな注意を払って掲載しておりますが、その内容の妥当性や正確性について保証するものではなく、一切の責任を負いかねます。
⑤理由の如何に関わらず、掲載内容の変更及び本サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。